フェイスブックやってる方に朗報!? | さいのりの他力本願寺ブログ

さいのりの他力本願寺ブログ

気になった動画とか、笑ったものとか。
たまに日記みたいなものも。

こちらで今、Chelipの井次麻友さんが紹介する
方言だらけのオウチwifi講座←リンクで飛びます

が見れますよ!

ってかね・・・48都道府県のいろんな女の子がやってるんですが、フェイスブックでいいねを投票しているのですね。

ここはぜひ!

井次麻友さんに一票いれてくださいおねがいしゃっすぅぅぅぅ





4月30日までなのです!トップでゴールを切っていただきたいのです!!!!


どうぞどうぞよろしくおねがいします!!!!!!