前振りその弐 | さいのりの他力本願寺ブログ

さいのりの他力本願寺ブログ

気になった動画とか、笑ったものとか。
たまに日記みたいなものも。

11月24日の岡山遠征を終えた後、U.M.Uアワードというご当地アイドルの甲子園的なイベントがありまして、これの予選の30組にChelipさんがノミネートされました。

webによる投票数とYoutubeにアップされた動画の一週間の再生数を競い合い、上位10組が東京で行われる決勝ライブに進出でき、優勝者を決めるというこのイベント。私も投票し、動画もかなりの回数をリピートしていました。

その動画がコチラ



いまでも見てる方が私も含めているようで、毎日少しずつ伸びてます。
そして一週間の期限がきましてなんとChelipさんの動画再生回数は30組中5位!これは・・・決勝間違いないだろうと思っていたのですが、なぜか10組に残れず・・・(TT

明けて2013年12月7日、IDOL SUMMIT Vol.84 / 米子AZTiC laughs
ライブがありました。
その時のライブがこちら(チョット長いです)



約15分ノンストップで踊って歌って。。。決勝に行けなかったくやしさをぶつけたステージ
まじ泣きました・・・神現場でした





セットリスト最後の「アシンメトリー」は悔しさ爆発だったけど、アンコールの「アシンメトリー」はこれからのChelipが未来に向かって善進していくような力強いものでした!



ライブ終了後に物販があり、時間が押していたこともあって外でチェキ渡し会w
その時の一枚。結構好きw

こんなライブ見せられたらもう・・・コレからずっと付いていきます!としか言えません!

そして次の週12月14日は井次麻友ちゃんの生誕祭at「DreamStagePass」




生誕祭の定期公演の終了後にちょこっと撮影タイムみたいになって撮った一枚。「ココよろしく~」って手を上げて目線キタ!!!って思ってカメラ構えた瞬間に麻友ちゃん目線外してるw

ま、まぁ仕方ない・・・終わったことだw

そんなこんなで生誕祭終わって、次のイベントが年内に2回あったわけですが


出勤日で行けないぃぃぃああああああ(TT

もんもんした気持ちの中で2013年を終わらせてしまいました・・・

長い前振りでしたが、次へと続きます。