前振りその一 | さいのりの他力本願寺ブログ

さいのりの他力本願寺ブログ

気になった動画とか、笑ったものとか。
たまに日記みたいなものも。

1月の三連休の事を書きたいと思いまして、早く画像とか準備しなきゃって思ってましたが、内容を書くに当たって前振りといいますか、これを書かなきゃわからないだろうという内容のものを書きたいと思います。

以前のブログの記事で最近Chelipさんにハマってるのはご存知だと思いますが、前の記事では大阪に遠征した後の米子エルモール商店街と松江のくにびきメッセのイベントのところで止まっていたと思います。
その後、
11月22日(金)の夜に米子のアイドル育成型カフェ「DreamStagePass」さんにて定期公演に参加し、

ステージ中は撮影できませんが物販では撮れまして・・・カメラのせいにはしたくないけど、なぜかこの場所ではピントが合わない・・・(TT
新衣装が可愛すぎたなぁ

さらに二日後・・・

11月24日(日)「HugHugWorld2013」県外遠征で岡山県のコンベックス岡山へ。
ライブのチケットはChelipの運営さんにメールで予約するのですが、なぜかというと私のハンドルネームで予約すると当日ビックリ!みたいにならないじゃないですか。今回も例に漏れず本名で予約メール入れておいての参戦・・・

岡山に向かう途中の明地峠の朝の風景が美しかった・・・



途中、いつも寄る絹掛けの滝で休憩し、眠たかったけど時間にも間に合い現地到着



ちゃんとサイフを確認してなかったせいでチケット代と少々のグッズ購入代くらいしかないことに気がつき愕然となりつつ・・・一部は撮影券500円を払わずに入場料のみで参戦。

2部目は、それでもと思い撮影券も購入・・・グッズ買えないw






これはイロハウタの最後のとこかな?いい笑顔w
ちゃんとした機材じゃなくてコンデジなんでとにかく上手く撮れない!
ってかちゃんとした機材でもステージ写真とか撮り慣れてないから上手く撮れる気がしないw

この日、朝の10時前に到着して最後の物販が終わったのが夜の10時前くらいで、かなり寒かったなぁ・・・

でもChelipも岡山は第二のホームと言っているくらい、いっぱい盛り上がりました。

この日もいつものごとくいろんなアイドルさんが参加されていまして、高知県から「りりこち」さんというグループがいまして、物販のときにオイデオイデされたのですが、サイフの中が残金1000円くらいでしかも近くにATMもない状態だったのですが、物は買えませんが~と事情を話して少しだけお話させてもらいました・・・高知といえば、ね。DTで旅した思い出の土地ですから。気になってはいたのですw
機会があれば物販リベンジしたいですなw

あとはCKC(超かわいい中学生の略らしいw)というグループのひなちゃんという(かなりかわいい)子が曲も作っているという事をしってビックリ惚れましたw
そしてそのCKCさんのリーダーさんが今回のステージで卒業ということで・・・予備知識ゼロの私はとにかくビックリでした(TT

とりあえず続くw(前振りが長いよね、そうだよねw)