初体験しちゃった・・・2012年10月20日その4 | さいのりの他力本願寺ブログ

さいのりの他力本願寺ブログ

気になった動画とか、笑ったものとか。
たまに日記みたいなものも。

さて、この日2012年10月20日、ついでというにはでか過ぎるこのお方を撮って参りました!

栗原みさちゃん!!!!

そうなんです、AeLL.3rdワンマンライブにも行きたかったけど、ただそれだけ行くのもコストパフォーマンスが低いなぁと思っていたので、みさみさに会える!っていうのは非常に大きかったわけです!

おまちかね!画像いきま~す!









実はこの日の撮影会は1部には間に合わなくて2部からの参加ということになったわけですが、先月みさみさの撮影会に行ったばかりなのに期間をおかずに1ヶ月ぶりにくるわけないだろうという思いを逆に取って、突然行ったんでみさみさもビックリしてました。まぁ、本当なら11月の誕生会スペシャル撮影会に行ければよかったんですけどね・・・

でも、この日の撮影会、お客さんが自分も合わせて4人しかいなくて濃密な時間をすごせたなぁ。。。写真も、彼女とデート♪みたいな雰囲気のいい写真が撮れたんじゃないかと思います。(自画自賛?w)

東京だといろんなところで撮影会あったりイベントあったりするからお客さんも分散しちゃうんでしょうか。。嬉しいような、ちょっと可愛そうな気もする微妙な気持ちになりました・・・

ほんと、私のような客なのに来てくれた事をすごく喜んでくれて、すごく嬉しくなりました。
やっぱりみさみさは天使ですっ!