初体験しちゃった・・・2012年10月20日その3 | さいのりの他力本願寺ブログ

さいのりの他力本願寺ブログ

気になった動画とか、笑ったものとか。
たまに日記みたいなものも。

あれ?AeLL.のワンマンライブに行くはずじゃなかったの?という声がぜんぜん聞こえてこないのですが、そこはホレ、遠征するときにはコストパフォーマンスを最大限に活かしたいのが私流でありまして・・・
お台場行けるということはガンダムも観れて撮影会もこなせる!そしてなにより、あのお方に会える!!!ということなのですよ。誰かは次回w

この日の撮影会の二人目はこの日初めてお会いするこの方です。(キラキラ号に続いて二つ目の初体験?w)

坂口杏里さん





良く知らない子だなぁと思いながら撮っていましたが、地元に帰ってから友人に画像を見せたら「坂口良子の娘やん」と、なぜか関西弁で教えられましたw

この時はまだお母様存命でしたが、2013年に亡くなられましたね。。。合掌。
杏里ちゃんと奈津巴ちゃんはプライベートでも仲良しだそうです。いいですなぁ。

2013年に鳥取のイオンで再会はしたものの、ただのトークショーで握手もなんも出来ないイベントだったので話せなかったのが残念でした・・・