松江冬景色 | さいのりの他力本願寺ブログ

さいのりの他力本願寺ブログ

気になった動画とか、笑ったものとか。
たまに日記みたいなものも。

2月の中旬くらいの画像ですが・・・
大体毎月父上が私の家に泊まりにくるのですが、ある土曜の朝、髪を切りに行くから連れて行って欲しいということで玄関を開けたら雪が・・・w

送って行ったあとに塩見縄手にて写真を撮りました。

$さいのりの他力本願寺ブログ

堀川遊覧船は冬の間はコタツを装備で運行しています。

$さいのりの他力本願寺ブログ

$さいのりの他力本願寺ブログ

$さいのりの他力本願寺ブログ

$さいのりの他力本願寺ブログ

すこしだけ雪がかぶってるくらいの方がいいですね。
この翌日に大雪となりました・・・