「ゆるキャラグランプリ2015」 ぶん太への投票、ありがとうございました! | サイのぶん太くんオフィシャルブログ Powered by Ameba

サイのぶん太くんオフィシャルブログ Powered by Ameba

サイのぶん太くんオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんにちは!


o(〃^▽^〃)o





投票でキャラクターの人気順位を決める



「ゆるキャラグランプリ2015」、終了したね♪





今回、サイのぶん太くんは。。。


783位でした~っ!





初参加だった前回は、999位☆


おかげさまで、かなり順位を


あげることができました!





埼玉県は、キャラクターが多い地域。


そんな中、投票してくださった方々、


本当にありがとうございました~っ☆



ヾ(@°▽°@)ノ








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*