下田市の「ぺるりん」、松崎町の「まっちー」、南伊豆町の「いろう男爵」が来社っ☆ | サイのぶん太くんオフィシャルブログ Powered by Ameba

サイのぶん太くんオフィシャルブログ Powered by Ameba

サイのぶん太くんオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんにちは!

(≡^∇^≡)




静岡県の伊豆半島から26日、

下田市の「ぺるりん」、松崎町の「まっちー」、

南伊豆町の「いろう男爵」が埼玉新聞社へ

来てくれたよ☆









みんなの街は、伊豆半島の南端!

温暖な気候で、四季折々いろんな花が

咲いているんだって♪




下田市では来月から「水仙まつり」が、

南伊豆町では来年2月から

「みなみの桜と菜の花まつり」が開かれるよ☆




28日付16面を読んでみてねっ♪


ヾ(@°▽°@)ノ











皆さん、この日は圏央道を利用して埼玉へ☆

開通してからアクセスもよくなったよね!




埼玉からも伊豆へ、遊びに行ってみてね☆




松崎町では、棚田にイルミネーションが灯る

「石部の灯(あか)り」が来月から始まるよ♪










ぶん太より大きな「ぺるりん」、

エレベーターに〝おひとりさま〟で

お乗りになりました☆


о(ж>▽<)y ☆




そして、たま子は…









南伊豆町宣伝部長「いろう男爵」に

ちゃっかり抱っこしてもらってる~っ!


(@ ̄Д ̄@;)




皆さん、ありがとうございました☆

お会いできてうれしかったです!





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*