夏休みを楽しもう♪「彩(いろどり)クーポン」で、グルメやレジャーをお得に☆ | サイのぶん太くんオフィシャルブログ Powered by Ameba

サイのぶん太くんオフィシャルブログ Powered by Ameba

サイのぶん太くんオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんにちは、たま子です♪

o(〃^▽^〃)o





さぁ、夏休み!!





レジャーや温泉、グルメなどをお得に楽しめる

「彩(いろどり)クーポン2015夏・秋号」を

ぜひお手元に☆




20150716_たま子・クーポン




掲載されているお店や施設ごとに、

それぞれ割引サービスなどが♪





埼玉県民おなじみの「るーぱん」や、

レストランの「馬車道グループ」、

もんじゃ・お好み焼の「わいず」などで

クーポンを使えるの☆





埼玉県内だけじゃないよ♪





群馬県内のホテルや軽井沢おもちゃ王国、

赤城クローネンベルクなどでも!





茨城県の水族館アクアワールド、

栃木県の那須どうぶつ王国、

とりっくあーとぴあ、ハイランドパーク、

ハンターマウンテンゆりパークも♡





千葉県の鴨川シーワールドもいいし、

深谷市のアクアパラダイス・パティオで

泳ぐのもいいなぁ♪

(たま子は〝浮かぶ〟…。)





家族やお友達と、彩クーポンを持って

出かけてみてね~っ!





たま子はいつもぶん太くんの上にいるけど…

サファリパークへ遊びに行くのも、

いいかもっ☆


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





「彩クーポン」は、埼玉新聞を取り扱っている

新聞販売店でもらえます♪





夏休みをた~っぷり楽しもうねっ!!


ヾ(@°▽°@)ノ






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚