【速報】ボクシングWBA世界戦で内山高志選手がTKO勝ち!V9おめでとうございます☆ | サイのぶん太くんオフィシャルブログ Powered by Ameba

サイのぶん太くんオフィシャルブログ Powered by Ameba

サイのぶん太くんオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!

先ほど、ボクシングの

WBA世界戦で内山高志選手が

9回TKO勝ちしました!

V9おめでとうございます☆

年末を締めくくる勝利のニュース♪

寒さも、吹き飛ぶね!!

やったー!!




(=⌒▽⌒=)☆





そして時計を見れば

除夜の鐘まで、もうあと少し☆

今年も、あっという間だったな~♪



先ほど、フォロワーさんが

2000人を超えました♪

今年は、みんなと友達に

なれて本当によかった!

来年も、みなさん!

よろしくお願いします☆

来年は、たくさんの人に

福が訪れますように!!

初詣でお願いしなきゃ☆










あ!そうそう!

初詣も大事なんだけど

七福神巡りもしないと☆

2014年最後の31日付

埼玉新聞では8、9面で

県内の七福神巡りを

紹介しているよ!!

意外と身近なところで

福を呼び込めるスポットが

あるかもしれないので

ぜひ、読んでください♪♪


ヾ(@°▽°@)ノ







今年は、みなさん本当に

お世話になりました!

2014年は、ぶん太&たま子元年

でしたが、これからも元気な

埼玉をみなさんに

届けられたらと思います♪

2015年もよろしくお願いします☆

それでは、良いお年を~♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*