幼児教育から「世界を笑顔に、

グローバル社会で活躍する人財」を育てる

 

子育て総合プロデューサー

新山明美です

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

(*私のプロフィールはこちら

 

2020年のパンデミックから

皆さんはどんなことに気づき

学びましたか?

 

私は、

強制的に行動範囲を遮断されたあの日から

 

新しいフェーズに入った気になってましたが

決定的に気づいたのは

昨年の5月以降の日常生活です

 

新しい日常を受け入れられずに

以前の生活に戻りたい人

戻ろうとしている人

 

学校も職場もオンラインを取り入れることにより

 

日常生活の変化を受け入れて順応して、 

新しいスタイルをルーティン化して

快適に過ごしている人

 

二極化した人たちを見つめながら

 

良いところ取りしている

自分が存在しています

 

オンラインを積極的に受け入れて

新しいことを学んで

新しい出会いと生き方をしている人たちの中で

リアル生活とは別の顔で

オンラインを楽しんでいる自分がいます

 

どっちがいいとか?

悪いとか?

ジャッジする気はありません

 

選択するのは

それぞれなので

それでいいんです

 

私のような生き方を参考にしたいなら

最初だけ真似てみる

それも良し

 

ちょっと違うかも?

と感じたら、

 

自分の中の快適化を追求して

違和感を感じるところだけ

変えてみる

 

それでいいんです

 

 

 

 

一言書かせていただきたいのは

 

今の自分を楽しんでいますか?

自分自身が大好きですか?

 

そこだけは、大切にしてくださいね。

 

それだけです

 

迷っていたり、その方法がイマイチ

分からない方

LINE登録をポチっとおして

登録してください

 

日々の気づきを気ままにシェア

ワークショップを開催しています

 

4月はチャレンジの月でした

5月からは更なるフェーズをあげて

ご縁のある方と更につながり

関係性を深く、濃くしていこう

思っています。

 

わたしと繋がった人から

笑顔に元気に....

 

子育て総合プロデューサー

公式LINEが出来ました

⇓ 登録お待ちしております

https://lin.ee/iTbeyYi

 

日本中、世界中から参加できる

親子で参加する

オンラインで才能発掘くらぶ®️

始めました。

小学4年生まで

木曜日 17:00-18:00
毎週になりました。

 

 

 

子育てのことを誰かに聞いてもらいたい

家族以外の人に相談したい

不安なことを聞いて欲しい

個別相談受付中

リアルの各教室では

小学生英語クラス 受付中

 

 体験レッスン受付は(宮城県県北)

お電話でも 0229‐24‐0094