幼児教育から「世界を笑顔に、

グローバル社会で活躍する人財」を育てる

論より実践者の新山明美です

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

(*私のプロフィールはこちら

 

辰年がスタートしました

 

昨年は、

家族のイベントが続き

 

仕事に

集中することが出来なかったり

セーブしたりと

振り回されて気味でした

 

とは言え、

 

健康な体に産んでもらったので

元気にクリア

穏やかな新年を迎えることが

できました

 

今年は、どんな年にするか?

 

昨年に続き初日の出を拝み

近くの土手へ

 

 

 

2023年の元旦は息子と孫1号と共に

 

 

 

 

今年は、3年ぶりにお正月を一緒に

過ごしている娘と共に行ってきました

 

刻々と変わる雲に魅せられ

 

寒さを忘れるほど

 

 

 

 

 

 

穏やかな元旦を過ごせていることに

感謝

 

しっかりとチャージして

今年も活発に過ごしますので

 

よろしくお願いいたします。

 

日本中、世界中から参加できる

親子で参加する

オンラインで才能発掘くらぶ®️

始めました。

小学2年生 →火曜日

小学1年生 →木曜日

 

 

 

子育てのことを誰かに聞いてもらいたい

家族以外の人に相談したい

不安なことを聞いて欲しい

個別相談受付中

リアルの各教室では

小学生英語クラス 受付中

 

 体験レッスン受付は(宮城県県北)

お電話でも 0229‐24‐0094