幼児教育から「世界を笑顔に、

グローバル社会で活躍する人財」を育てる

 

子育て総合プロデューサー

新山明美です

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

(*私のプロフィールはこちら

 

毎年7月の第一土曜日は

アウトドアイベントの日

 

今年も遊んできました

 

下は6歳から12歳

コロナ中から取り入れている

現地集合、解散スタイル

 

漁業権を持たないとできないこと

 

 

 

 

地元の木を使った

木工体験

 

 

くるみ割り

 

楽しかったみたいです

 

かっこいいお父さんの働きっぷり

 

優しいお母さんと一緒に作る

コースターやキーホルダー

 

 

 

 

特別な時間になったはす

 

弾けるような笑顔と

笑い声

大きな歓声は

テンションが上がります

 

来年は、何をしようなかなあ?

 

コミュニケーションの根っこは

ここからスタートです

 

心の育み方をお伝えします

 

 

子育て総合プロデューサー

公式LINEが出来ました

⇓ 登録お待ちしております

 

日本中、世界中から参加できる

親子で参加する

オンラインで才能発掘くらぶ®️

始めました。

小学4年生まで

木曜日 17:00-18:00
毎週になりました。

 

 

 

子育てのことを誰かに聞いてもらいたい

家族以外の人に相談したい

不安なことを聞いて欲しい

個別相談受付中

リアルの各教室では

小学生英語クラス 受付中

 

 体験レッスン受付は(宮城県県北)

お電話でも 0229‐24‐0094