「幼児教育」から世界に通用する人財育成をしている

 

才能発掘くらぶ🄬指導者育成 &働くママサポートコーチの

新山明美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

(*私のプロフィールはこちら

 

昨年の運気、金運アップ講座の続編

正しい神社参拝を学ぶツアーを実施しました。

 



新しい年を迎えて

初詣

 

親に連れて行かれて何気にお参りしてきたけど

これでいいのかしら?

 

いくつになっても知らないことは

山ほどあります。

 

今日はその中の一つ

正しい神社参拝の方法を学びました。

 


かなり深い学びでした。

Go to トラベル(一泊二日のツアー)、

絆インバウンドイベントを

ワンデートリップに急遽変更しての

イベントでしたが、

参加者の皆さん全員に高評価を頂きました。

 

参加者は明日からの日常生活が

確実に好転しますし、

今後の神社参拝では、

同じ行為の効果が倍増します。

 

プライス以上のイベントになりました。

 

親の心を整えれば、

必ずや子ども達の心の在り方にも

変化があります。

 

なんちゃって お参りよりは

プロから学ぶことは

大事です。

 

お陰様で

参加者は 子どもや孫へ

正しいことを伝えることができます。

 

共にイベントを運営してくれた

友人に感謝します。