キラキラ雪ネイル。〜ジェル×100均〜 | 日々、簡単セルフネイル。〜ネイル×OL×フットサル〜

日々、簡単セルフネイル。〜ネイル×OL×フットサル〜

セルフネイルを楽しむ日々を綴ります♪
100均のネイルグッズをメインにネイル素人なりの”上手い早い安い”を目指して!!
趣味のフットサルについてもぽつりぽつりするかもです^ ^♪


お久しぶりです!
Saiですニコニコ


もう2月も中旬。。
約1ヶ月ぶりの更新です…笑い泣き

成人式ネイルもバレンタインネイルもすること無く暫く素爪で過ごす毎日でしたあせる



そんな中なかなか難しいそうで手が出なかったんですが日常生活での耐久性に惹かれて初めてセルフジェルネイルに挑戦してみました~!!
{472EF425-D419-4169-81DA-68544C0CCF96:01}

キラキラ雪イメージでキラキラ



今回、ほんと思い付きで初心者キットを購入照れ


ネットで買えば沢山種類もあるんだろうけど今すぐやってみたい!ていう衝動を抑え切れずwドラックストアでこんなキットを購入してみました~!



ちゃんと写真を撮らないまま開封してしまったので画像は拾ったものですあせる
{8FAE973C-63A1-4628-8D14-AB0863E771CB:01}

エターナルベーシックというブランド名で、初心者キットというだけあってとっても簡単でした♡

お値段4,000円ほど!

ジェルは爪を削りすぎて薄くなってしまうのが嫌だったんですがこれは軽くやすりをかけるだけでいけちゃいましたおねがい


UVライトではなくLEDライトでジェルを固めます!
30秒かかるかかからないくらいかなニコニコ

このキットと100均のアイテムを使っています雪だるま


ベースのクリアジェルを塗って硬化したあとにラメを混ぜたクリアジェルを爪先に塗ってみたらとってもキラキラなグラデが出来ましたよ~ラブ

写真だとわかりにくいんですがキラキラ具合伝わるかなぁ??
{350F5626-57BE-479E-95FF-C910480EBABF:01}

混ぜたラメはこちらっ
{4385C62C-BDAD-46FA-88F3-F280F4A85EB7:01}

左側のホワイトラメを使いました~。
キャンドゥで購入しています☆


人差し指と小指にはこの大粒のラメものせましたっ!
{57C97112-BC99-45F4-AD1F-6C2909B22D44:01}

こちらも左側を使用。
このキャンドゥのシリーズ、ほんとに可愛いですよね~ラブ


あとはセリアのネイルシールやスタッズをランダムにのせて、またまたクリアジェルを塗り硬化!!

{E99AD30F-6AC8-4BDA-909D-871F080325D0:01}

主に雪の結晶シールを使いました雪の結晶雪だるま


やっぱりマニキュアと違って耐久性ハンパないです照れ
私は動きが荒いのか日常生活でかなりネイルをボロボロにしていたのでジェルの強さはほんとにありがたい限りラブ


暫く自爪の方はこの簡単キットで、簡単なジェルネイルを楽しみたいと思いますほっこり

難しいのはマニキュアで練習しようかなラブ



久々の更新でしたが見て下さりありがとうございますラブラブ


また更新します!

*Sai*