ちょっぴりアーガイルネイル。〜お直しネイル〜 | 日々、簡単セルフネイル。〜ネイル×OL×フットサル〜

日々、簡単セルフネイル。〜ネイル×OL×フットサル〜

セルフネイルを楽しむ日々を綴ります♪
100均のネイルグッズをメインにネイル素人なりの”上手い早い安い”を目指して!!
趣味のフットサルについてもぽつりぽつりするかもです^ ^♪


こんばんは!
Saiですニコ

今日は今年仕事2日目でしたがすぐにバテバテ…T_T
なかなかリズムがお休みモードから戻りません。。


さて、前回やったネイルなんですがニットネイルのシールが水仕事をしていたら少しめくれてしまい、なんとなーくそのままにしておくのが嫌だったのでお直しネイルをやってみました!

シールの部分は全部剥がして別のネイルにお着替えですラブ

{D9BDF440-2BC1-4554-A631-E9553C551176:01}

マニキュアを塗ってシールを貼っただけの簡単なお直しなのであまり時間はかかりませんでしたほっこり


使ったマニキュアはデュカートのこちら。
{A439277F-9939-406B-A7DD-3B28F8A6C455:01}
ナチュラルベージュという色でミカヅキモモコで購入しましたイヒ


ネイルシールはセリアのこちらのシール!
小さくて見えづらいかもしれませんが中指に貼ったシールはアーガイルチェックの柄になっていてめちゃくちゃ可愛いんです♡

このシールは2セット買っておけばよかったなショボーンと、ちと後悔。。。

{3A6AD93F-D328-476D-A0F7-110719173A41:01}

やっぱりネイルシールの可愛さ、貼りやすさで考えると100均ではセリアが一番なのかなぁ~??


手を広げるとこんな感じです。
{68A71130-AF83-468A-9646-628AC263B173:01}

薬指にのせたVカットストーンはかなり頑丈にくっついてくれているので日常生活で多少ぶつけても全くビクともしませんウインク


しばらくはこのネイルで過ごそうと思います^ ^


さぁ、明日は今年のフットサル蹴り初めに行ってきますサッカー
お正月の運動不足を解消するぞおーっ!


それではまた更新します。
見て下さりありがとうございましたラブラブ


*Sai*