新たな仲間が増えました。 | さいみょーじ家

さいみょーじ家

ゲーマーな「しゅゆ」とチャット好きな「せつな」の日常。

ぼけーっとしながら討伐クエをし、自宅でぼけーっとしながらチャットをし。
迷宮なんかも行ってみた。

そのあと、フレンドと合流して迷宮へ。そこで出会った盗賊さんが、フレンド募集中だったらしい。
さくさくとボスまで倒し、フレンド申請を飛ばしてみた。
と言うことで、新たな仲間が増えましたー。
全職業カンストだそうで、迷宮でてからもコインボスやらなんやらの雑談を続けていた。
悪霊いく?とか、バズズどう?とか。わたわたしつつチャットを進めて、結果強蜘蛛に落ち着いた。
オーブも一発ででて、めでたしめでたし。
フレンドさんの第一印象は、押しが強めでちょっと天然色んな人がいるものだなぁ。