コインボスに挑戦。 | さいみょーじ家

さいみょーじ家

ゲーマーな「しゅゆ」とチャット好きな「せつな」の日常。

しゅゆがアトラスコインを引いたからと、フレンドを誘って挑戦することに。
編成は武闘家、パラディン、賢者、僧侶。ドキドキしながら迷宮へ。

ボス部屋には当然ながらアトラスが。
でかい。こわい。もう逃げたい…。

などと弱音を吐きつつ戦ってみた。
色々やりつつ、最終的には細い通路に押しやられて、全体技連発であえなく全滅。んー、べリアルのようにはいかないか。
少し凹んでいると、武闘家さんがコイン使うからとリベンジに誘ってくれた。
広い場所で戦うことやら、それぞれ気になったことを軽く打合せして再挑戦。
パラディンが押して距離をつくり、武闘家が攻撃を重ね、賢者と僧侶で回復をまわす。うまく歯車が噛み合ったようで、どうにかこうにか勝つことができた。スリル満点だ。

そのあと、ボーンコインで気楽に遊び、当たらない福引きを嘆いて解散の運びとなった。
みなさんお疲れさまでしたー。

ん、アクセサリ?出るわけないじゃないですかー(>_<)