日曜日のいろいろ。 | さいみょーじ家

さいみょーじ家

ゲーマーな「しゅゆ」とチャット好きな「せつな」の日常。

なんだか記事が時空の歪みに飲まれまくって、かれこれ3回目の入力だ。
こんばんは、せつなです(笑)

日曜日は母の日だった。カーネーションの鉢植えは事情により止めたし、切り花はわたしがあまり気が進まない。というわけで、今年はプリザーフドフラワーのアレンジに決定。手入れも不要の気楽さなのに、ちゃんと綺麗。不思議だなぁ。

さて、ドラクエはというと。
フレンドとサポートふたりで強蜘蛛チャレンジの日。今回は物理パーティに挑戦してみた。フレンドは武闘家、わたしは僧侶。サポートは武闘家と魔法戦士。
結果は、3戦2勝。悪くない…悪くはないんだが、安定感で言えば魔法パーティのほうが楽なのかな。物理は浮き沈みが激しい感じだった。まぁ、回復二枚欲しくなるのは、わたしの修行不足が原因なのだが。
でも、作戦会議をしながらの攻略は楽しいね。

今日は少しだけ。チームメンバーのフレンドが初期村のクエストをしていたので、混ぜてもらったくらい。