サブの装備と強ボス。 | さいみょーじ家

さいみょーじ家

ゲーマーな「しゅゆ」とチャット好きな「せつな」の日常。

サブの装備を見直す事にした。貧乏なので高価なものは揃えられないし、一揃え纏めてというのも無理がある。というわけで、とりあえず一部変更。
見た目があんまりだったため、仕立て直しとカラーリングをして着用することに。

その後、フレンドとまったりチャットをしながら、何気なく見たフレンド欄。別のフレンドが単身、見慣れぬ所にいるではないか。
聞けば、強ボスに向かうという。チャットしているフレンドが落ちたため、やや強引についていくことにした。
魔法2僧侶2の編成で、蜘蛛にチャレンジ。途中崩れかけながら、どうにか勝利した。討伐報酬は出なかったが、勝てて良かった。

そのまま犬にも挑戦。狙われた人が一撃でHPが尽きるなか、犬の名前の色が変わった。
サポートのMPが尽き、わたしもなくなり、立て直せずにそのまま全滅。
これは厳しいなぁ…。

さらに別のフレンドから、蜘蛛に誘われた。
オーブほしさに参戦したが、倒せど倒せど出てこない。
諦めかけたころ、5戦目あたりだったかに、漸く入手した。
強ボスも、行くとなると重なるのかなぁ。

あ、サブの日誌を少し書いてみた。特に、仕立て直しクエストの日誌は、やたら長かったりします(笑)