あったことあれこれ。 | さいみょーじ家

さいみょーじ家

ゲーマーな「しゅゆ」とチャット好きな「せつな」の日常。

前回更新から今日まで、あったことを思い出してみる。

んー…。何があったかなぁ。
ある日飛んだ迷宮で、強敵てんこ盛りだった。
サタンメイルは本当に勘弁してください。

サブのスライム祭りもしびれくらけだった。
だからそれスライムじゃないから…。
何故かリプレイを二回していた。

フレンドとも遊んだ。クエやらチャットやら、お付きあいいつもありがとう。

強ボスの、ガタラにも挑戦した。魔法2僧侶2。
おいかけっこさながらでなかなか面白かった。


リアルでは、今シーズン最後だろう蟹をたべたり、強風のなか花見にいったり。
写真?あるわけないですよ…(笑)