強ボス。 | さいみょーじ家

さいみょーじ家

ゲーマーな「しゅゆ」とチャット好きな「せつな」の日常。

サブでしばらく遊んだあと、メインでのんびりしていたら、フレンドからチャットが。
曰く、イッドいきませんかー。
職業クエストで貰った装備な貧乏僧侶なのに、大丈夫かなぁ…と思いつつ、参加することにした。

編成は、盗賊、武闘家、魔法戦士と僧侶。
開始早々全滅するときと、倒せる時が極端だった。
2勝2敗でパープルオーブいただきました。
開幕2ターン目で僧侶以外全員寝たときは全滅を覚悟したが、持ち直して勝利。心臓に悪い。
メラガイアーの直後にベホイミが決まると気持ち良いな(笑)

それはそうと、装備をなんとかしたいが、どうにもなりそうにない。
やれやれだ。