9月22日 最高に楽しいラフティング体験 | 催眠心理師 中井 英史【催眠術のマインド・クリエイト(京都・大阪・兵庫)】

催眠心理師 中井 英史【催眠術のマインド・クリエイト(京都・大阪・兵庫)】

初級者~上級者まで、催眠術師を目指す人に面白くて役に立つ情報を提供していきます。

「催眠術は誰でも習得できる技術です」
【毎月定期開催】催眠術スクール 京都
http://mindcreate.com/

またまた今年もやってきました!!



最高に楽しいラフティング体験が!!



今年は、も~らさんの企画です。

http://ameblo.jp/aromamora-mora/



ちなみに、去年のラフティングの様子はこちら

http://ameblo.jp/saiminjyutusi/entry-11354464580.html



日常生活では味わえないスリルを一緒に体験しませんか?



私も仕事のことを忘れて、思いっきり楽しみたいと思います(^^)



【詳細】



日時

2013年 9月22日(日) 

ラフティング・・・9:00~12:00(安全講習・ベースへの戻り時間含む)  

BBQ・・・ラフティグ終了後2時間程度(自由参加)  


集合場所・時間   

JR嵯峨野線 馬堀駅 8:30(改札は一つです)

※車で来られる方はコインパーキングに停めてください

料金

ラフティング:6000円程度

BBQ:3000円(飲み物は各自コンビニで購入)

※ラフティングは参加人数によって金額が変わるのでおおよその金額です。


申し込み方法

下記の内容を書いて直接メッセージください。

〇名前(複数で参加される方は全員分)

〇BBQ参加の有無


募集期限

事前振込みになりますので出来る限り早めにご連絡ください

注意事項

〇天候によって中止になる場合があります

〇事前に振込みをしますので、キャンセルがないようお願いします

○も~らさんに連絡をされている方は、私の方への連絡は必要ありません。


【持ち物】

◎ 水着

ウエットスーツの下に着用します!
※暑い真夏のシーズンはウエットスーツを着るかどうかは、自由ですのでご自身で選んでください。ウエットスーツを着ない場合は、水着の上から、Tシャツ・短パンを着用するようにおすすめしています。
Tシャツ、短パンは持参してください。ラッシュガードやサーフパンツがあれば最高ですね。

◎濡れても良い靴

ラフティングは必ず水に濡れます!
靴ももちろん濡れてしまいます。ジョギングシューズやスニーカーなどがオススメです。サンダルで参加される場合は、かかとが固定できるもので、脱げにくく、ヒールの高くないものを使ってください。
「濡れてもいい靴なんてもってないよ!」っという方には、レンタルシューズもあります。
1足¥200です。

詳しくはホームページをご覧ください。

トムソーヤアドベンチャー

http://www.ishida-sp.com/tomsoya/hozu.html