最高に楽しかったラフティングツアー | 催眠心理師 中井 英史【催眠術のマインド・クリエイト(京都・大阪・兵庫)】

催眠心理師 中井 英史【催眠術のマインド・クリエイト(京都・大阪・兵庫)】

初級者~上級者まで、催眠術師を目指す人に面白くて役に立つ情報を提供していきます。

「催眠術は誰でも習得できる技術です」
【毎月定期開催】催眠術スクール 京都
http://mindcreate.com/

今年の夏も暑かった~

最近、秋らしくなってはきましたが、まだまだ暑い日が続きます。

ということで、夏の最後の思い出にラフティングをしてきました!!


平日にも関わらず、たくさんの方が参加してくれました。

参加者の皆様、楽しい時間をありがとうございました(^^)



小学校・中学校時代の同級生、キヨさんがオーナーのトムソーヤで、ラフティングをしてきました。


トムソーヤ

http://tomsawyer-adventures.com/


キヨさん最高の時間をありがとう(^^)



●振り落とされるかもしれない急流下り

●緩やかな流れに身をまかせて浮かぶ水中ベッド

●岩の上からのジャンプ

●全員の力を合わせてタイタニックごっこ


と約2時間たっぷりと楽しみました。


催眠術師/催眠心理療法士  中井 英史【催眠術のマインド・クリエイト(京都・大阪)】


ベースに戻ってからのBBQも楽しかったです。

昼間は暑かったのですが、日が沈んでくると涼しくなり「もう秋だなぁ~」と感じました。

田んぼがすぐ横にあるので、イナゴやカエルや虫達と一緒にBBQ楽しみました(^^)



自然の中で思いっきり遊ぶのは楽しいものです。


ラフティングは、10月まではやっているそうなので、興味のある人は是非一度体験してみてください。

最高に楽しいですよ!!




【9月のイベント】

・催眠術特別体験(9月末まで)

・人前で緊張してしまう人の為の催眠心理療法 9月23日


【10月のイベント】

・第25回 1日で催眠術満喫セミナー(大阪) 10月 7日(残2席)

・名古屋 1日集中催眠術セミナー 10月20日