初めましての方はこちらから❤️

 

 

恋愛についてのご相談募集してます😊

お気軽にご相談くださいね❤️

https://ameblo.jp/saimin-renai/entry-12817934594.html


催眠恋愛塾受講生の方からうれしい報告をいただきました♡

image
 

受講する前は「彼氏ができるイメージができませんでした。」

 

 

「付き合う」という人ができてもいつももやもやして

友達からも「彼氏がいるのに全然幸せそうじゃあないねぇ」
って心配されたり

自分でもいつもLINEの返事にヤキモキして
「わたしちゃんとすかれてるのかな?」って
全然幸せじゃあなかった。

image

付き合う人を変えてもいつも同じことの繰り返しで、、、

「これってわたしの問題なのかな?
それなら自分を変えたい!」

って恋愛講座に申し込みました。

image


最初は課題のワークがなかなか腑に落ちなくて
さぼりがちでした。
 

初めの3か月は「こんなんで彼氏ができるのかな?」
って感じだったけれど

ずっと避けてたマッチングアプリを
まつこさんに強引に入れてもらって

image

次の日にマッチングした人と毎日やり取りが続くようになって
毎日がキラキラしだしました。

1か月後に正式にお付き合いをすることに

なりました。

その時も「わたしたちつきあってるの?」
みたいなハラハラして詰める感じじゃあなく

「もうつきあってるもの同じだよね。
これってつきあってるよ!」
みたいな自然な流れで進んでいって
イライラしたりヤキモキすることがありませんでした。

image


彼はなかなか自由な人で
初デートなのに時間に遅れたり
気を使わない発言をしてくるので、

前の私だったら「ありえない!」って
すぐに切ってしまっていた人だったんだけど、

なぜだかそれが気にならなくて、
自由な彼と一緒にいると楽しいし安心できます。

なんだか、
こんなにちゃんと付き合ったの
久しぶりで、変な感じ。

 


受講する前に
「彼氏ができるイメージができませんでした。」
って言ってたのが遠い昔のことみたいです。
 


 

 

催眠恋愛術受講生さんから
嬉しい報告をいただきました^^


もうね、
お部屋に入った瞬間のお顔がとっても幸せそうで

「ああ、ほんとうに幸せな恋愛をされているんだな♡」
ってムネアツでした!( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

次の講座もそろそろ募集しようと思っています。

興味のある方はLINE@に登録していただき
「恋愛」と送ってください。


すでに登録済みの方も恋愛講座に興味がある方は
「恋愛」って送ってね。


この方に強引にアプリを入れて気をよくしたまつこは
「マッチングアプリを入れる講座」をやっちゃいます♡



これもLINEに登録して「アプリ」って送っていただけたら
申し込みフォーム送ります。
 

 

すでにマッチングアプリを入れている人も
写真やプロフィール添削するんで参加OKです!

夏に向けて🎄🤶🌲

きっとマッチングアプリ界隈も盛り上がってるはずなんでww
この波に乗って素敵な彼氏をゲットしましょ✨



❤️こんな人におすすめです❤️
・マッチングアプリ入れたいけど抵抗がある。
・使い方がよくわからない
・どのアプリを使えばいいか?わからない。
・マッチングアプリを使っているけどなかなかいい人とマッチしない。

❤️こんなことをします❤️
・理想の彼氏とつながるためのワークをする。
・写真撮影
・どのアプリがいいか?タロットで決めます。
・プロフィール作成


手とり足取りになるんで

会場までいらしていただくことが条件です。
かもん!南森町!




申し込みの仕方
LINE公式に登録いただいたき
「マッチングアプリ」と送っていただくと
申し込みフォームをおくりますので、
そこからお申込みください。

image
皆様からのお申込みをまつこ、心よりお待ちしております♡

image

 



催眠恋愛術講座の公式ラインはこちら💁‍♀️ 


友だち追加


ぜひぜひ登録お願いします❤️


インスタはこちらです💁‍♀️
ぜひぜひフォローしてくださいね♪



幸せな恋愛をするための

無料メルマガはこちら

 

 

 

 

 

 

まつこのカウンセリングを

体験したい方はこちらからお申込みください。