このブログ上であなたの恋愛相談にお答えしたいと思います。


・例えば、年下の彼から「お金を欲しい」と
言われるようになった。

・アプリで出会った男性に「好き好き」言われるけど
一向に「つきあって」と言われません。遊ばれてるのかな?

・一度浮気をした旦那のことがなかなか許せません。

image

などなど、恋愛やパートナーシップに関するお悩みに
このブログからお答えしようと思います^^

【相談フォーマット】

【自己紹介】
自己開示できる程度でいいのでご自身のことを教えてください。

(年齢、既婚・未婚など)

【男性の紹介】
関係性、出会ったきっかけ、彼のことがわかるエピソード

【問題が起きたエピソード】
アプリで知り合って、電話で3時間以上盛り上がった彼と
デートの約束をしたのにドタキャンされて
その後フォローの連絡もない。
それなのに3週間後でしれっと「最近どう?」ってラインが
きました。

締めには
「この人とつきあうのにはどうしたらいいですか?
心理セラピストとしてアドバイス下さい。」


なのか?

「この人なんなんですか?心理セラピストとして
ジャッジして下さい。」


なのか?

「こんなことがおきたらまつこさんならどうしますか?」

なのか?

 

「心理セラピストとしてどうすればいいか?アドバイス下さい」
「心理セラピストとしてありか?なしか?ジャッジしてください」

「まつこさん個人はどう思いますか?」わたしへの個人的な感想

のどれかでしめて下さいm(__)m

送り先はコチラです。
↓   ↓   
norizokeiri@gmail.com

みなさんのご相談お待ちしておりますm(__)m

image



友だち追加