初めましての方はこちらから❤️

 

 

恋愛についてのご相談募集してます😊

お気軽にご相談くださいね❤️

https://ameblo.jp/saimin-renai/entry-12817934594.html

 

 

久しぶりのセックスをする時に

ちゃんと感じるかしら?
ちゃんと濡れるかしら?

って心配な方も多いんじゃあないでしょうか?

 

 

 

 


「感じる」も「濡れる」も
もともとの体質的なものもあるんですが、
「リラックス」がとっても大切なワケでして


ちゃんと感じるかしら?
ちゃんと濡れるかしら?
匂いは大丈夫かしら?
この下着は彼の好みかしら?


なんて心配で頭でっかちになっていると
逆効果です。

 

 

 

不安になっている時は

無意識に身体が緊張して

「濡れる」に1番大切な

「リラックス」からほど遠くなってしまいます。


まずは、心地よさに集中!

 

 

 


でね、女性の身体って実は全身が性感帯で
男性に比べると

「どこ触られても気持ちいい」って
可能性を秘めているんですよ!


過去の男性にすでに開発されている方は
「ラッキー」なんですが
そうでない方の開発方法を書いていきます。


①まずは乳首から!

 

 

乳首開発とは、乳首に刺激を与え神経を集めて感度をあげ、
気持ちいい性感帯に開発してしまうことです。
乳首開発は筋トレと同じで回数を重ねるのみ!

です!

乳首よりク〇トリスの方が感じやすい方も多いようですが、

まずは乳首から開発しましょうね。
 

乳首は子宮とつながっている女性性の器官で
クリト〇スは男性性の器官なのだそうです。

というわけでまずは乳首開発から

ピップエレキバンの「スポールバン」を貼るといいようです。
これは磁石と小さい針が先端についたピップエレキバンで
針を乳首のくぼみにつくようにはると乳首が敏感になるようです。

ぜひぜひこのサイトを参考にしてくださいね^^

↓      ↓    ↓



②次は乳首が開発されてからです!

乳首が開発されると乳首を触りながら他もさわると
その触られた部分が気持ちよくなってくるんです。

気持ちいい場所を刺激しながら

それ以外の箇所を同時に刺激すると

快感神経が広がっていきます。

 

だから、

もし乳首を開発するために

クリトリ○が感じるのであれば

クリト○スを触りながら

乳首を触ってみれば

乳首も開発しやすくなるのです。

自分でする時には触れる場所の限度がありますが、
乳首を触りながらお腹の周りとか、内ももとか

首筋、顔を指先で「つつつ~」って撫でていくと
だんだん快感が広がっていきます。


お相手がいる場合は、

これを全身にやってもらうと
全身が性感帯になってしまいます。

 

 

 


ああ、大変!

おかげさまでまつこは背中がやばいことになっております。

 

 

 


こうなると、外を歩いていて風が気持ちよくても
いい感じになってしまいます。
 

 

 


男いらんくなるやないかい!(笑)

 

 

 


久しぶりのセックスってなんだか緊張して
「感じる」とは真逆な身体になりがちです。
 

普段からリラックスを大切にしてリラックスできるための
方法をたくさん持っていると、いいですよね~
 

特に仕事や家事で忙しい毎日を送っていると
ついついリラックスが蔑ろになってしまいます。


気持ちいセックスのためにも
楽しい毎日のためにも
リラックスして身体を開発していきましょ💛

 

幸せな恋愛をするための

無料メルマガはこちら

 

 

 

 

 

 

まつこのカウンセリングを

体験したい方はこちらからお申込みください。