初めましての方はこちらから❤️

 

 

恋愛についてのご相談募集してます😊

お気軽にご相談くださいね❤️

https://ameblo.jp/saimin-renai/entry-12817934594.html

 

 

それまでは彼からたくさん連絡がきたのに

身体の関係をもった瞬間、連絡が少なくなった。

 

男性は身体の関係を持つと冷めてしまうのかな?

 

あの時、身体を許さなかったらよかったのかな?

 

 

 

そんなことでお悩みの方も多いんじゃないでしょうか?

 

一度やると冷める男の心理について

書いてみます❤️

 

 

 

理由は2つ考えられます❤️

 

①DNA的な理由

②男性の成熟度によって

セックスに何を重要視するかが違う

 

 

 

 

①DNA的な理由

 

まず、「種を増やす」という本能の観点から

男性はたくさんの女性と交わりたいという欲求が

女性はより優秀な男性と交わりたいという欲求が

あります。

なので、男性はたくさんの女性と交わりたいとう欲求がそもそも高いので、一度関わると次の女性に目がいくのは本能的なものだといえます。

 

 

まあ、

本能はそうでも

本能の欲求だけに

支配される男って

そもそもサルかよって

まつこは思うけどな笑笑

 

 

 

②男性の成熟度によって

セックスに何を重要視するかが違う

 

・成熟度が低い男性=支配欲

・成熟度が高い男性=より深い繋がりを求める

 

・やった相手が成熟度が低い場合は

セックスは質より量なので、

「はーい!次!」になっている可能性は

高いです。

 

女性側に無価値感が強いとこのような

支配欲まみれの男とつながりやすいので

気をつけてくださいね✨✨

 

 

 

 

・やった相手が成熟度が高く女性との関係で

深く繋がりたいと思っている場合、

一度のセックスで

「この人とはもう深まらないな」

と判断されてしまった可能性もあります。

 

セックスに至るまでに身体以外の魅力が彼に

伝わらなかったり

そもそも男性にとって魅力的だと思う部分が

あなたにたりなければ

 

「もういいや、、、」

とされてしまう可能性は高いです。

 

 

 

 

このパターンは残念ながら

彼にたいして身体的な魅力以外が

あなたから感じられなかったと

いうことです。

 

ここで大切なのは

男性にとって魅力的だと思うことと

女性にとって魅力的だと思うことは

違うということ!

 

魅力をあげようと「女磨き」に励む女性を

見てると

 

ズレとんな

 

って思うことが多いんですよねー

 

ファッションはメイクやダイエット

はギリOKかなぁ

って思うけど、

男性ウケと女性むけは全然違っていて

 

男性ウケファッションは

ちょいダサめ

男性ウケメイクも

ちょいダサめ

男性ウケ体型は

スレンダーよりムチムチのが

ウケるわけです。

 

さらに習い事で

料理とか英会話とか占いは

男性的には

「ふーん」

だと思われますよ。

 

 

 

 

それよりも男性が女性に求めるのは?

俺をみて!

俺の話を聞いて!

俺のことを否定しないで!

 

 

 

コレです。

 

足りてないのよ、、、

母性が、、、

 

ほんとにモテる女子力は

「寛容性」なんじゃないかなあ?

(甘やかすんじゃなくてねw)

 

 

 

 

厳しく育てられた女性は

自分にも他人にも厳しくなりがちです。

 

子どもの頃に厳しくされた傷が、

疼いてしまってなかなか人に優しくできないん

ですよねー😭😭😭

 

その傷を癒やしていくと

彼に対して優しくなれます❤️

 

「自分の恋人としてふさわしいかどうか?」

とジャッジするのではなく

彼に興味を持って

彼の話を聞いてあげてくださいね。

 

 

 

幸せな恋愛をするための

無料メルマガはこちら

 

 

 

 

 

 

まつこのカウンセリングを

体験したい方はこちらからお申込みください。