【週間報告】2023年12月25日-29日の不労所得は2,072円 | 手間暇かけずに不労所得を増やしていこう!

手間暇かけずに不労所得を増やしていこう!

投資歴は12年。「手間暇かけずにコツコツと」がモットー。
会社勤めをしつつFXの自動売買で、毎月20万円の不労所得を目指して運用中。

2020年11月からFX以外にもレバレッジをかけて投資をはじめた、さいまんです。

 

素敵な年末年始をお過ごしください鏡餅

 

  2023年12月25日-29日の結果:2,072円

 

 

 

投資額 vs 利益

 
今週のループイフダンも、USDCADの利益確定とともに決済されたマイナススワップのためにマイナス。
さらに、TQQQの利益も大きくなかったので週間確定利益もマイナスびっくり
 
そういう週もありますよね。
しかたないニヤリ
 
アメリカ株価は週末で値を下げました。
ついに息切れか、それとも年末で動きが少なかっただけか・・
 
年始の動きがきになるところキョロキョロ
 

過去1年間の推移

 

 

 

レバナスの利益が先週よりもさらに増加びっくりマーク

 

ナスダックの12月29日の日足MACDがゴールデンクロスで確定したので、年始に利益分の一部利確します。

ドルコスト平均法の考え方で、利益も少しずつ利確しますよ~札束

 

 

  今週の戦略

 

FX関係

 

戦略は、特に無です。

 

先週お知らせしたAUDUSDのチャートが、右下がりの平行線を上抜けて確定しました。

1本ポジションを追加するかどうか・・・

年始は動きが読みづらいので、1月は様子見かな凝視

 

 

では、この一週間を振り返りましょうカエル

 

 

まずはループイフダン。

 

ループイフダンの現在のポジションサマリーです。

 

以下は一週間前のポジションサマリー。

 

 

円高に振れたおかげで、実行レバレッジは7.26→6.88倍、口座維持率344.44→363.70%と改善アップ

ポジションは、628→615件とさらに13件の減少ですダウン

 

ポジション数、600件を切る日は近いかなラブ

 

 

アメリカ株価関係

 

少し陰りが見えてきましたかね・・・ドクロ

 

ここ数週間待っていたTQQQとレバナスのMACDのデッドクロスが日足確定したので、年始早々利確しますルンルン

TQQQもレバナスも一気に利確せず、まずは1/3を利確予定¥

 

 

  さいごに

 

 

今年の取引が終わりましたクラッカー

 

為替の動きは望む方向ではなかったため、思うように利益が上がらず残念な1年となりました。

後日年次報告をいたしますが、ループイフダンだけで70万円もいかず・・・えーん

 

TECLとSP500のCFDの利益がありますが、やはりループイフダンが稼ぎ頭なのでこれが不調だと痛いですねネガティブ

 

ま、終わったことなので来年に期待しましょうルンルン

 

 

本日も素敵な1日を過ごしましょう!