【週間報告】2023年12月18日-22日の不労所得は2,712円 | 手間暇かけずに不労所得を増やしていこう!

手間暇かけずに不労所得を増やしていこう!

投資歴は12年。「手間暇かけずにコツコツと」がモットー。
会社勤めをしつつFXの自動売買で、毎月20万円の不労所得を目指して運用中。

2020年11月からFX以外にもレバレッジをかけて投資をはじめた、さいまんです。

 

円安に戻るって感じでもないですねキョロキョロ

 

  2023年12月18日-22日の結果:2,712円

 

 

 

投資額 vs 利益

 
今週のループイフダンは、USDCADの利益確定が進んだものの、マイナススワップのほうが大きくマイナスへ。
でも、マイナススワップ案件が減るのは嬉しいですねニコニコ
 
一方、やや円安に戻ったので含み損は先週より増えました。
 
アメリカ株価は先週から若干上昇程度。
その若干の値上がりでTQQQの決済が発生したのでループイフダンのマイナスをなんとか取り戻せましたルンルン
 
 

過去1年間の推移

 

 

 

レバナスの利益が10%を超えましたラブラブ

あとは日足MACDがゴールデンクロスしたら利確します。

 

ただ、ゴールデンクロスする時ってちょっと値が下がってるんですよね~
「頭と尻尾はくれてやれ」精神で、そこは納得するしかないうお座

 

 

  今週の戦略

 

FX関係

 

戦略は特に無です。

今年は損切りもしない!!

 

 

では、この一週間を振り返りましょうカエル

 

 

まずはループイフダン。

 

ループイフダンの現在のポジションサマリーです。

 

以下は一週間前のポジションサマリー。

 

 

 

EURJPYのポジション、一つ増えちゃいました凝視

 

植田総裁の発言から一気に円安に戻るのかと思いきや、そうでもなかったですね。

このままゆっくりとでも円高が進むと良いのですが・・・お願い

 

AUDUSDが値上がりしそうな雰囲気になってきました。

以下はAUDUSDの週足チャートです。

 

 

50日線と右下がりの平行線を上抜けてきました。

このまま上抜けるのであれば、買いを追加しようかなキョロキョロ

 

その判断は年明けに行います。

 

実行レバレッジは7.24→7.26倍、口座維持率345.42→344.44%とほぼ変わらず。

ポジションは、646→628件とさらに18件の減少ですダウン

 

 

アメリカ株価関係

 

相変わらずの強さですねクラッカー

 

以下の利確タイミングを狙っています。

  • TQQQは次の日足MACDがデッドクロスしたら
  • レバナスは利益が10%を超えたあとに日足MACDがデッドクロスしたら

レバナスは10%を超えたので、日足MACDデッドクロス待ちです。

 

来年になるかもしれないですね~門松

 

 

  さいごに

 

 

アッという間にクリスマスクリスマスツリー

 

プレゼントを渡すなど、特に無いのですがいつものお店においしいものを食べに行きますお祝いケーキ

 

飲食店の新規開拓をしたいと思っているものの、やはりお気に入りのいつものお店に行ってしまう・・・てへぺろ

今年の新規開拓は7軒くらいかな。

リピートしようと思ったお店はそのうち3軒。

 

なかなかの収穫でした生ビール

 

本日も素敵な1日を過ごしましょう!