2024年今年もよろしくお願いします! | スケアクロウ SCARECROWのブログ



今日、1月9日(火)ですが

今年初ブログです!



今年は1番早い成人式の年で

前橋市は1月7日(日)でした…



新成人のみなさんおめでとうございますおねがい

写真はInstagramに投稿したいと思ってます!



毎年のことですが

成人式が終わって

一年が終わったって思うので

私の中ではおとといが年末でした照れ



で、昨日仕事が終わって

久しぶりにドラッグストアへ…



必要なものだけを急いで買った結果




結構いろんなものを買っていて

帰ってきてびっくりしました指差し指差し



なんで急いでいたのか?

なぜかドラッグストアやスーパー

ホームセンターなど頭の上まで品物が並んでいる

その中で買い物をしていると

(調子が悪くなってからですが)

グラグラしてしまって

少し気持ち悪くなってしまうので

お買い物は欲しいもの、必要なものを

急いで買って急いでお店を出てくるのが

最近のスタイルです真顔ちょっと不満知らんぷり

(本屋さんも大好きなのに、結構ダメです💦)



2024年

今年も引き続き健康第一と

少しグラサンのモテたい願望も忘れずに

心の安定を大事にして

自分の気持ちにまっすぐに生きようと思います!

(身体はグラグラしてますが……不安)


で、今年はさらにひとつ

10分以内で終わることは

後回しにしないでやりましょ♪を追加しましたニコニコ

(まぁ、明日やろうは馬鹿野郎的なやつです)



いつもSCARECROW(SNS係/石戸彩子)の

なんのこっちゃブログや気まぐれInstagramに

お付き合いくださっている皆さま

本当にありがとうございます



遅くなりましたが

今年もよろしくお願いいたします





 SCARECROW✂️