炒飯はこれしか勝たん!らしい | スケアクロウ SCARECROWのブログ



先週もたくさんのご来店


ありがとうございました照れ


今週は火曜日のみお休みです!


明日、7月26日(水)は


通常営業になります……



それにしても、暑いですねグラサン


こんなに暑いお休みの日は


お家でのんびり高校野球の地方予選


見るに限りますね!


今年は桐生勢が強いって噂ですが

(私、高校桐生なんです…)


今、住んでるところから近い


前橋商業も強いらしくて


これはどっちも応援しなきゃです爆笑




今日は朝から家にあるもので


炒飯作ったところ


やっぱりキムチ炒飯しか勝たん!


と、絶賛されたので


ここ最近ずっと買ってる


コストコの宗家キムチが


本当に美味しいので


ぜひ、炒飯作ってみてください指差し



 

生活感無いよねーって


思ってはもらいたいのですが


意外と料理、普通にできるんだ!と、



先日のブログにも書きましたが


ギャップ萌え狙い再びですグラサン



暑い時は辛いものを食べて


水分をたくさん摂って


適度にエアコンを使って


コンディション整えて


明日からまた、頑張りまーすウインク





SCARECROW✂️