自称人見知りですけど… | スケアクロウ SCARECROWのブログ



先週のお休みの日のランチ

前橋「麦と米」




で、今週の休日ランチ

前橋「アラマキッチン」


どっちも美味しかったです✨✨



小さな頃の私は、とっても人見知りで


知らない人が(少し知ってる人でも)


家に来ると


カーテンに隠れて


しばらく出てこないくらいの


とってもが付くくらいの


人見知りでした真顔



人見知りとは


本来子供に使われる言葉だそう……


最近は大人でも


普通に使われている気がしますよね?



私のお客様でも


自称かなりの大人人見知りの方


何人もいらっしゃいますけど


みなさん、ずっと来てくださっていて


今では、本当に人見知りなのか?と


思ってしまうくらいです……


きっと、慣れるまでが


大変なんでしょうけど、


慣れてしまえば指差しなんでしょうね!



私も自称人見知りなのですが


仕事柄そんな事も言ってられないし


「私、人見知りなんですよー。」


と、言っても


だいたいは「えー、嘘でしょう?」


と、なるので


もう、自称人見知りをそろそろ


卒業しようと思います照れ照れ



これからは、初めて会った方や


人見知りの方でも


話しやすい人だなぁって


思ってもらえる人に


なりたいなぁって思いますニコニコ





SCARECROW✂️