ライフコーチのさいまき 
ときどきスジャータです。 
 
4月1日(土)
 
 
なかなか筆がすすまない(?)
指がうごかない・・・汗
 
ブログ、何をかいたらいいのか
ちょっと迷路に迷い込んだようなこの頃ですが
 
4月ビックリマーク
 
ということで、いまの気持ちと
これから行いたい事を
書き記しておきたいと思います。
 
 
虹
 
 
音声配信は楽しく
毎日行っていて・・・
 
昨日はいっぷくさんのブログ記事
読ませていただき配信しました。
 
(いっぷくさん、ありがとうございますおねがい
 
 
感謝しましょう
感謝しなくては
感謝したらいいことあるよ
 
だんだんと
欲張りになって
 
感謝が取引の手段になっている
 
 
そんなことに気づかせていただいた
ブログ記事でした。
 
これは、音声配信でおとどけしなくては
とゆっくりと読ませていただきました。
 
リスナーさんから
このお話を聴けて良かった、との感想もいただきました照れ
 
 
虹
 
 
春の陽気に
気もそぞろ
 
浮足立って
心の所在がわからない
 
そんな雰囲気。
 
 
なので今日は、家の中を見回して
気になるところを見つけて
 
素直に手を入れました。
 
 
キラキラ
 
 
①洗面所
・・・娘のヘアケア用品の整理整頓
 
②和室
・・・過去のものをゴミ袋に
 
③寝室
・・・もう着ない冬服をしまう
 
 
まだまだ
片付いた、とは言えませんが
 
動けなくなっていた心が
重石がとれて動き出した
 
そんな感じです。
 
 
虹
 
 
さあ、あすも
たのしく。
 
裏山の山桜が・・・ほんとうにきれいでした~🌸
 
 
読んでくださって
聴いてくださって
ありがとうございます虹

 

運営*生活提案工房ORGANIC_TABLE*