こころの安らぎ、まいの安全快適 アースフル(地球と共)

 
アースフルネスリビングは、地球くらしの知恵を  
んたん、くちん、しく続けていくためのらしの提案です

 

 
こんにちは照れ 
いかがおすごしですか? 
BOUSAIライフコーチ☆さいまきです。
 
 

☆BOUSAIは、毎日コーヒー飲むみたいに・・・リラ~ックスハート

 

日はね、

スペシャルいい一日でした~ニコニコ音譜

 

ムスメちゃん(ニコニコ中一)の初舞台。吹奏楽コンクール。

 

 

家族みんなで応援!

おねえちゃんの成長ぶりに感動おねがい

 

おまけに・・・

私の中学時代にフラッシュバックビックリマーク

 

へたっぴな演奏だとしても・・・

 

一生懸命に仲間の音に耳を澄ませ、

指揮者の先生の指揮棒を見ながら

 

息を合わせる・・・

 

吹奏楽のだいご味は、そこらへんにあるのですねキラキラ

大事なことを思い出したひと時でした~照れDASH!

 

 

 

 

コンクール後、友達のお店でランチナイフとフォーク

 

☆中学時代の同級生のハンバーグは絶品!西宮「ロモ」で検索♪

 

夏休みらしい一日を過ごしました~照れラブラブ

 

 

 

 

そして、

 

中学生の子供たちの演奏をききながら・・・

 

 

近未来の地球のこと、

わたしたちの暮らしのこと、

 

思い巡らせておりました。

 

 

 

 

SDGsの一応のゴールは、

2030年。

 

て、ことは あと9年。

 

 

 

うちのムスメちゃんが22歳になったころ・・・

 

どんな環境になっているだろう。

どんな暮らしになっているだろう。

どんなことが問題になっているだろう。。。

 

そんなことを考えつつ、

 

気持ちをただし、

今日もStandエフエムの収録しました。

 

 

 

 

今日のテーマは

「リ〇〇〇〇は循環の魔法」

 

 

ニコニコ〇〇〇〇、のところ、

なにか

 

わかりますか?

 

いちばん、忘れがちなのですが

いちばん、大切なこと、ですよビックリマーク

 

答えは、コチラ(↓)

 

 

 

 

 
 
そして、そして。
一番人気の動画はこちら照れキラキラ視聴回数、1000を目指しています。
もうちょいですビックリマーク
気に入ってくださったらチャンネル登録もよろしくお願いします。
(登録者数、100超えを今年の目標にしております)
 
私の活動は、あの日の気づき(宇宙とのつながり)から始まったカメカメカメ

 

 

不思議なふしぎな・・・人間のもっている能力について
4回シリーズで語っております。

まだご視聴いただいていない方は是非ごらんください虹

 

 

 
なたの平和をみつけていきませんか?
わたし(スジャータ)がお手伝いします。
 
人と、くらべない、
過去にわずらわされない、
未来を不安におもわない
 
ただ、
 
いまここで、いきている
かけがえのない
あなたに平和を虹
 
 
どうすれば
あなたの安心と快適が得られるでしょうか。
 
いっしょに考えてみましょう。
(↑コーチングサービス無料チケット付きコーヒー
 
※相談後に簡単なアンケートにお答えいただけましたら幸いです。
※プロコーチとしてのマナーと守秘義務を順守いたします。
※ひきつづき、コーチングを継続されたい方はご案内させていただきます照れ
 
お気楽にどうぞコーヒー
 
 
 

 

  ☆最後までお読みいただき感謝☆
     ‛アースと共にあらんことを!'
      アースフルネス   
 
かんたんマインドフルネスとお気楽BOUSAIを習慣化
   ~あなたの暮らしにほんとうの安心と快適を~
 

  Earthfulness☆Living

               無料プログラム                                                                      

 

 

 

 

 
WEBサイト『日々BOUSAI』運営 
コーチングサービス「Suja-ta'sCafe」 
運営..⋆.**生活提案工房ORGANIC_TABLE**.⋆..