みなさんこんにちは! 
 
防災ライフコーチ☆さいまきです。 
 
こころの安心・すまいの安全と快適を 防災士目線で提案しています。
 
 
日は一日かけて
 
YouTubeの画像つくっていました。
 
できたので、よかったら見てみてください照れラブラブ

 

まだまだ、わかりにくいな~あせる

 

つぎは、ナレーションいれてみようかな。

 

この動画で伝えたいこと、それは

 

自分のあんしん、あんぜんが土台となり、

 

その上に自分とかかわる人との関係がのっかってくる。

 

まずは土台~つぎに身近な人との信頼~まちのひとや職場のひととの関係性

 

このどれもが整うと、自分にとっての「快適」が生まれてきます。

 

ってことなんだけど、伝わったかな。

 

 

自分のプログラムを伝えるのってむずかしいね。

 

試行錯誤で只今YouTube制作に取り組んでいるのですが

 

やってみると、できるもんです。視聴者少ないですけどね、気にしません。

 

内容については、つっこみどころが満載ですあせるご容赦ください。

 

次回は、動画ロングバージョンでお届けします。

 

 

 

 

 

☆最後までお読みいただき感謝☆
 私の25年間の探求の末に生まれたメソッド
  マインドフルネス+防災   
まだ、公開しはじめたばかりです。
 ご一緒に、このメソッドを育ててみませんか?
ブログにコメントをお寄せください。
 
 あわせて、サイト「日々防災」もご覧くださいね。
                   https://hibi-bousai.com  
☆ 遠くの出来事ではない、自分のすぐ足元で起きている「災い」を防ぐこと。
  そこから生まれる「共感」は、地球人として知っておくべき地球人マナーです。
  くらしの中の「日々防災」は地球くらしの取り扱い説明書(トリセツ)です。
文責・さいまき         制作著作 生活提案工房 ORGANIC_TABLE