こんなもんだよね……(^◇^;) | 黄色い魔法にかけられて❤︎

黄色い魔法にかけられて❤︎

ゆるーく、ゆるーく語ります☆

おはようございます♬






お久しぶりです。






JUMPくんのコンサートに参戦してから早2週間。
ロス状態がなんとなーく続いてまして(^◇^;)







気付いたらこんなにもブログ書いてなかった(笑)







そんなんだったからかなー。
今年も嵐は全滅でした……(T ^ T)








JUMPの元旦行けたし。
{5E16E400-8C48-4949-9FFF-70E2A75FDB5A}






ワクワク2回も行けたし。
{A30FA1A8-A50B-4305-9BC5-0E74FB2C99EB}






JUMPの横アリも行けたし。
{49B06315-11B3-4443-A835-9F2001BE6618}
思い出を貼ってみた(^◇^;)







もうさ、これ以上贅沢したらいかん!っていう神様のお告げなのかなー。
ワクワクもJUMPも行けたの奇跡的だったもんなー。







きっと、これ以上贅沢言ったらダメだよーってことなんだろうなー。







でもさ、去年アユハピで悲しい思いしたからさ、今年は期待してたんだけどなー。







やっぱり厳しいね……(T ^ T)







JUMPの余韻もあったし、落選に関しては案外ダメージないかと思った当落発表当日。
数日経ってジワジワくるダメージ……^◇^;)
まぁ、こればっかりは仕方ない。
うん。







あーぁ、今年のアルバムもちゃんと聞けないんだろうなぁ……
実はアユハピ、ショックが大きすぎて全然聞けなかった(^◇^;)









当選メールが届いた皆さん、私の分まで愛を叫んで来てください❤️
そして、よかったら私の愛も一緒に連れてって下さい❤️
優しい皆さんが私の愛を各地に連れて行ってくださったら、私のにのちゃん愛も5大ドーム制覇です❤️←図々しいこと限りなし








さ、今日はこれからお出かけしてきまーす♬
いつもの後輩ちゃんと♬







ということで、今日も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました⭐️