夢みたいな出来事 | 黄色い魔法にかけられて❤︎

黄色い魔法にかけられて❤︎

ゆるーく、ゆるーく語ります☆

こんにちは♬






無事にゲットできました❤️
{50F7FB4C-89D4-40B9-8575-6A74FCD4662D}
公開が楽しみです(*≧∀≦*)








さて、昨日、JUMPの横アリ公演に行ってきました(*≧∀≦*)
{990A0F67-9A04-4043-8989-8EAE4C6945AF}
もうね、全部落選で完全に諦めてたから、制作開放席が当たった時は本当にびっくりして。
結局、気持ちの準備ができないまま参戦してきました(笑)!







まずは、デジチケのバーコードが読み込めなくなるっていうヒヤッと体験をして、コンサート事務局に駆け込むっていうね(^◇^;)






無事に入れて本当によかったよー(T ^ T)






今回は、制作開放席ってことだから、正直席はそんなに期待してなかったの。
そしたらね、3階のBOX席の1列目っていう素晴らしい席だったの!






分かりやすく言うと、VIP席みたいなところで。
スタンド席の通路からは隔離された空間というか、入り口も別でね。







席は会場全体が見渡せて、スタトロ来たらめっちゃ近いっていう席!






着席の席だったんだけど、1列目だったからそんなに気になることもなく、ペンラぶんぶん振り回してました♬
前に人がいないから、本当によく見えて!






距離は離れてたけど、同じ列にはセクゾの中島くん、キスマイの二階堂くんと北山くんがいました♬






すぐ隣のBOXが関係者席だったから、皆さん冷静に見てらっしゃって。
だから、離れたところにいる中島くんがよく見えました♬
私たちと同じ格好で見てたのに気付いた時はちょっとアガった♬







でね、私、レポは絶対できないから、最初から諦めてたんだけど、感想は残したいと思ってたのね。
なんだけど……
まるっと全部綺麗に記憶がなくなりまして。←え?
他でもない圭人のせいで。







私的大事件が起きたのはアンコールの時。
スタトロが4つ見えて誰が来るかなーって思ってたらその中に圭人がいたの!
それだけでも十分テンション上がったのね。







予想通り、スタトロは私たちの方にだんだん近づいてきて。
圭人の他に伊野尾くん、有岡くん、中島くん、山田くんがいてね。
4人をハッキリ肉眼で確認できたのね。
もうさ、思わずみんな立ち上がったよね。







私、ずーっと圭人を追ってて。
そしたら、後輩ちゃんが私の肩をバシバシ叩くんです。






先輩、上!






慌てて上見たら、私たちのBOXのすぐ上の通路をメンバーが歩いてる!







当然、圭人も来るわけで。






そしたらね、圭人と目が合ったの!
うちわ見てくれたんだと思う。
でね、手を振ってくれたの!







私の周りに圭人のうちわ持ってる人いなかったから、私だと思う。
私の後ろには誰もいなかったから、私だと思う。






1つのBOXにいる人数も少ないから、だいぶ長いこと目が合ってた(*≧∀≦*)






もうね、パニックですよ。






圭人が行っちゃった後、圭人が、圭人がってうわ言のように繰り返してる私。
私だよね?って後輩ちゃんに何度も確認して、後輩ちゃんにお墨付きをもらって。





もうね、足ガクガク。
思わず座り込んだ。
腰抜けたのね(^◇^;)






ちなみに、こんな位置関係だったの(*≧∀≦*)
{F8F5DFE4-EC69-4A88-BDFC-69D3736BD081}
改めて見るとめっちゃ近いじゃないか!






もうね、そんな大事件があったために、それまでの記憶が全部吹っ飛びまして。
しかも、その後も記憶がないの…(^◇^;)






そんなこんなでコンサートも終わり、抜け殻のまま帰りの支度をして、足ガクガクのまま通路に出たら、向こうから「ウチの夫は仕事ができない」の出演者の皆さんが歩いて来るではないですか。
思わず口開けて見ちゃったよね。






スタッフのお姉さんに優しく促されて、扉を開けて現実世界に戻りました(笑)






今回は車で行ったんだけど、駐車場までの帰り道、私も後輩ちゃんも興奮状態だから、お互いに好きなことしゃべってて全然会話にならないっていうね(笑)






私、ファンサもらったの初めてで。
実際もらうとパニックになるのね(笑)





もうね、今日も思い出してはニヤニヤしてます。←コワイ






コンサートはもちろん楽しくて、素晴らしかった!
気持ちの準備できないまま行ったけど、本当に楽しくて。







今回の席、制作開放席っていうにはもったいないくらいの席で。
私的には本当に神席だった。






今朝起きたら喉と腕が痛いのね(笑)←叫び過ぎとペンラ振りすぎの筋肉痛






これ、本当に記憶がないから、早くDVD出ないかな……(^◇^;)
まだツアーは終わってないけど……






あっ、1つ覚えてること。
圭人が脱いだ時の腹筋と背筋がヤバかった❤️←変態







今回は行けないと思ってたJUMPのコンサート。
諦めてたから、本当にびっくりした。
で、まさか圭人に手を振ってもらえるなんて夢にも思ってなかった……(T ^ T)






10周年のお祝いを一緒にできて、本当に嬉しかった!





まだまだ興奮状態は続いてて、でもロス感半端なくてすごく寂しくて、ずっとDVD観てます(笑)






3大ドームツアーも決まって!
絶対行きたい!
どうか当たりますように……m(_ _)m







まともな感想も書けないくらいに全部忘れてますが、本当に楽しかった!
すごく幸せだった!





もうしばらく浸りたいと思います❤️






ということで、最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました⭐️