帰省のお供に❤️ | 黄色い魔法にかけられて❤︎

黄色い魔法にかけられて❤︎

ゆるーく、ゆるーく語ります☆

こんばんは⭐️



今日から実家に帰ってきてます。



私の実家、横浜アリーナから1時間かからないくらいかな。
近くに5人がいると思ったら嬉しくなってしまいました( ´艸`)





横浜オーラスも無事に終わったみたいでよかったです。
嵐の皆さん、本当にお疲れ様でした。
そして、スタッフの皆さん、Jr.の皆さん、本当にお疲れ様でした。




さっきね、ステキで嬉しいツイを見つけたので⭐️
{FEEC0A44-E516-4A54-8927-807D69E4B6C0}
にのちゃんのタップ、ホントにカッコよかったよー❤️
途中で笑っちゃったにのちゃんがとんでもなく可愛かったなー❤️
かと思ったら、そこからの「イン ザ ルーム」。
カッコよかったなぁ……(〃∇〃)





アリーナツアー終わって、5人は少しは休めるのかな。
翔くんはすぐリオに行くのかな。
ドームツアーの準備も始まるのかな。




忙しいとは思うけど、5人がこの夏を元気に過ごせますように。






実家にいても何もすることがないので、帰省のお供に連れてきました♫
{38BC925E-910D-47D0-8C5F-ED30CF39A51D}
後輩ちゃんにずーっと借りたままになってたんだよね。



夜は長い。
さて、何話まで観られるかなー♫



すでに正宗くんがカッコいい❤️





あっ、バタバタと帰省しちゃったから、明日のWS録画忘れた……( ̄□ ̄;)!!
やっちまったな……。゚(T^T)゚。



明日の皆さんの記事、楽しみにしてます!








ということで、今日も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました⭐️