今の思い | 黄色い魔法にかけられて❤︎

黄色い魔法にかけられて❤︎

ゆるーく、ゆるーく語ります☆

こんにちは♫



今週に入って、何だか曇りの日が続いてます。
でも、暑い……(;^ω^A



今日からいよいよ横浜ですね!
ついにラスト!
最後まで無事に終わりますように⭐️






さて、長野遠征記を2回に渡って書いたんですけど、きっとライブのことで書けるのはあれで精一杯σ(^_^;)




よろしければコチラを♫







でもね、どうしても書いておきたいことがあって。
ライブの内容とは関係ないことなので、読んでいただける方はお付き合い下さい(^-^)











アリーナツアーに当然した時はホントにビックリしたし、嬉しかった。
でも、隣でハズレて凹んでる後輩ちゃんもいて。
何だか素直に「やったー!」って声にもできなくて。




もちろん、後輩ちゃんだってそんなに心の狭い子じゃないし、私より全然大人だから、「楽しんできてください!」って言ってくれたんだけどね。




そんな複雑な思いを抱えながら過ごしてました。





今回ね、初めての遠征だったんです。
楽しみな反面、すごい不安もたくさんあって。




しかも、長野って前情報から色々大変だってのを聞いてたから。
暑さとか、交通とか……




あの2日間は本当に一番暑かったんだとか……\(゜□゜)/





でもね、終わって言えること。




長野の皆さん、ありがとうございました!





色々と情報を流してくれて、本当に助かりました。



帰りのシャトルバスの中から、警察も動いてくれてるのを見ました。
交差点のなかに立って、交通整理をしてくれているのを。



渋滞回避のために、信号も手動で動かしてくれたんだとか。



その他にも、色んな機関が動いてくれたっていうことを知って、本当に感動しました。





確かに大変なこともあったけど、私的には十分な対応をしていただいたと思ってます。
だって、上を要求したらいくらでも要求できるでしょ?





終わったあと、嵐の5人が最高だーって思ったのはもちろん、長野ってステキな所だなーって思いました。
みんなホントに優しい!




次の日長野でやってたっていうニュースの嵐の似顔絵にはちょっと笑っちゃったけど(笑)
{F3A2B00E-596A-4E87-8A5E-4C2BEDAA2378}
拾い画です。





また旅行でゆっくり行きたいなー。
信州づくり飲みたいし……(笑)





帰りにね、駅でお蕎麦を食べたんです。
{70121960-F684-4B2A-B9FA-D7D5A3C3EFCF}
美味しかったー(^-^)
お店も駅ビルもアラシアンだらけですごかった(笑)
お店の回転を速くするために色々と工夫もして下さっていたみたいで。
ホントに感謝カンゲキです。





あっ、今回のアリーナ、ドームとはまた違ったものだったんだけど、似た所もたくさんありました。



ドームの時、真横が観てたのでよく見えなかったコトがたくさん見えて嬉しかったー♫




あの「今をどう生きる」の映像とか、にのちゃんのタップとか。



本当に、貴重な体験をしたと思ってます(*^▽^*)





{44C42DC9-6A67-4D31-91A3-87D2C5BB7B7F}
今度はゆっくり長野に行こう!って妹と話してます♫





そして、去年のことをもとに、ネット上で色々とアドバイスを下さったたくさんのエイターさん、本当にありがとうございました⭐️




ということで、私の遠征記もこれで終わりです(^-^)
長くなってしまった……(^◇^;)




人間、欲張りなもので、もうすでに5人に会いたくなってます……



ドームも当たりますように⭐️





アリーナツアーもあと3公演。
ホントに無事に終わりますように!
{84237119-4021-4D0B-BD5C-3D85E7922920}
やっぱり5人が大好き❤️





ということで、最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました⭐️