みなさん、

昨日はコロナケンカ(!?)の記事に

たくさん反応してくださり、

ありがとうございました。

 

コメントはもちろん、

個別メッセージまでいただき、恐縮です。

 

感情を爆発させてしまい、

恥ずかしい…… (>_<)

 

でも、

似たような感情を持て余しておられる方も

けっこういらっしゃるのだなと知りました。

 

巣ごもり時間、

適度にガス抜きしながら

頑張りましょう!

 

 

 

 

さて、本日は、気分を変えて

7日間ブックカバーチャレンジ

のお話。

 

自分のおススメ本を7日間にわたって紹介するという

SNSで流行しているチャレンジです。

 

 

 

なんか暇だな~

本でも読むかな~という方に

私の7冊をここにも紹介しますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも最新刊ではないのですが、

私が影響を受けた本

私の好きな本

そして、

最後の1冊は私が書いた本です。

 

 

 

穏やかな気持ちになりたいなという人には

『たんぽぽのお酒』がおススメ。

 

中学生、高校生ぐらいのお子さんにも

ぜひ読んでほしい一冊です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう絶版の本とか

プレミア価格になってしまっている本も多いですね。

 

よろしければ、参考にしてみてください♪

 

 

 

↑パーソナルサイトを開設しました。
ぜひご覧ください。

会員登録してくださったら

嬉しいです♪