昨夜、YouTubeを更新

しました。

 

 

今回のテーマは、
「他人の印象なんていい加減なんだよ!」

というお話。

 

誰かの「いいね!」を求めて行動しても
万人に好かれることはないということを、
とある人の事例をもとにお話しています。

 

私の白髪頭もしかり。

 

「いいね」と言ってくださる人もいれば、

「染めたほうがいい」と言われることもある。

 

絶対にどちらの意見もあるとしたら、

自分が気持ちよいほう

選びましょうよ♪

 

 

 

 

こんなテーマで偉そうに話している私ですが。

 

 

週2回

月曜日と金曜日

YouTubeを上げ始めて2か月あまり。
 

どうしても視聴者数や高評価数が気になります。

 

 

視聴者が減ったとか増えたとか、
そういうことにとらわれず、
伝えたいことを

ぶれずに伝えられる人間でありたい……
 

などと思いつつ、気になるのが正直なところ。

 

 

白髪染めを止めた直後も、

こんな感じで心が揺れたことを思い出しました。

 

 

人間って、弱いですよね。

でも、その弱ささえも

人それぞれの魅力なのだろうなと思っています。

 

 

よろしければ、高評価&チャンネル登録、
どうぞよろしくお願いいたします!

 

私に取り上げてもらいたいテーマがあれば、
それもぜひ、教えてくださいませ!

 

 

 

 

 

※YouTubeはこちら☆

https://www.youtube.com/channel/UCdiHonioxA5zoBSMjcppT2Q

 

※Instagramはこちら♡

https://www.instagram.com/mayumi_asakura

 

※Facebookはこちら♪

https://www.facebook.com/mayumi.asakura

 

※ホームページはこちらです

http://asakuramayumi.com/index.html asakuramayumi.com