こんばんは。グレイヘアリスト™の朝倉真弓です。

 

本日、情報解禁!

 

2月15日(金)20:00~20:45

NHK Eテレ「あしたも晴れ!人生レシピ」

 

VTR出演いたします!

 

 

先月のとある日、家に取材陣がやってきました。

 

今回は、私だけではなく、私の夫も出演。

 

グレイヘアになっていく妻に対する夫の気持ちを語ってくれました。

 

私自身も、夫の口から本音を聞くことができて、ちょっとジーンとしてしまいました。

 

こんな機会でないと、夫婦でお互いに対する思いを語らうことなどないですものね(^^)

 

そのほか、私自身のグレイヘアに対する思いなど、とても丁寧に取材してくださいました。

 

 

長い時間お話をしましたが、使われるのはおそらく数分レベルだと思います。

 

私だけではなく、たくさんの方々に取材して、多面的に掘り下げた力作だと聞いてます。

 

スタジオゲストは、グレイヘアになってますます輝いていらっしゃる手塚理美さん!

 

私自身も、番組を見るのがとても楽しみです♪

 

 

 

ひとつ、個人的に大感激なのは、ナレーションが秀島史香(ひでしまふみか)さんだということ。

 

私、秀島さんが出ていらっしゃったラジオ番組が大好きでした。

 

ホワンとした柔らかな声に癒された次の瞬間、答えに困るようなことを振られたときの切り返しにハッとしたり。

 

ゲストに繰り出す鋭い質問に感心したり。

 

天然気味なキャラとインタビュアーとしての実力とのギャップが魅力的で、いつも秀島さんに憧れていました。

 

そんな秀島さんとこのような形で共演(?)できて、とても幸せです!

 

 

 

ちなみに私、「息を多めに話したら、秀島史香さんの声に似ている」と、何人かに言われたことがあります。

 

本当に似ているかどうか、来週金曜日、ぜひ耳を澄ましてみてくださいね♪

 

 

2月15日(金)20:00~20:45

NHK Eテレ「あしたも晴れ!人生レシピ」

http://www4.nhk.or.jp/jinsei-recipe/

 

 

 

 

 

※Facebookページ、始めました!

 お仕事関係のお知らせをまとめています。

https://www.facebook.com/asakuramayumi.8/

 

 asakuramayumi.com

 

にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへ
にほんブログ村