おはようございます。グレイヘアリストのninaこと、朝倉真弓です。

 

 

今朝のNHK「あさイチ」をご覧くださったみなさま、ありがとうございました!

 

本人としては、もう恥ずかしくて恥ずかしくて……(^^;)

 

ホント、お目汚し、すみません。

 

でも、グレイヘアが番組に取り上げられるなんて、感無量です。

 

だってほら……

 

 

みんな、めっちゃかっこいい!!

 

そして、私が言いたいのは、ただひとつ。

 

 

これです!

 

白髪染めに人生を振り回されている気分になっていましたが、染めるのをやめたら、ゴキゲンな人生を歩めるようになりました。

 

それと同じように、「染めるのがゴキゲンだ!」という人もいらっしゃるはずです。

 

どちらの価値観を持った人も、仲良く共存できる世界が理想。

 

染めなければマナー違反というわけでもなく、染めている人が時代遅れというわけでもない。

 

どちらも楽しく生きていきたいですよね!

 

個人的に、井ノ原快彦さんやつるの剛士さんら男性陣が、「歳を重ねることの美しさ」に触れてくださったことが嬉しかったです。

 

番組終わりには、ファックスやメールが紹介されるのかな?

 

それもまた、楽しみですね。

 

とりいそぎ、速報とお礼まで!

 

 asakuramayumi.com

 

にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへ
にほんブログ村