こんにちは。グレイヘアリストのninaです。

 

最近のマイブームは、アシンメトリーで長くしていた右側の髪だけを三つ編みしてすっきりさせること。

 

 

編み込みが下手すぎで美しくないのですが、このところの暑さと湿気対策として、すっきりと耳を出しています。

 

私の場合、表面の髪よりも内側のほうが白髪が多いので、こうしたほうが白髪がアクセントになるんです。

 

ちなみに、髪を下すとこんな感じ。

 

 

前下がりボブが伸びすぎて、なんかおかしなことになっております……。

 

来週の月曜日、髪を切ってくる予定。

 

本当は茶髪部分をすべて切り落としたいぐらいの勢いなのですが、どうしようかな~。

 

グレイヘアのショートも憧れですが、梅雨時にショートにすると、もう大爆発してしまいそうだし。

 

切ったらまた、ご報告します!

 

にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへ
にほんブログ村