さんかいめ! | セーラー服依存症

セーラー服依存症

●○●○●○●○●

こんばんは苑です。


最近、突然雪が降り始めましたね

わたしは寒くて体が動きません(^▽^)


セーラー展ハナノアメですが

ついに来週ですよ~~


みんなきっと素敵な絵を描いているんだろうなって私は楽しみです。そわそわ。


私の作業進度は「お前大丈夫か?」ってかんじです。大丈夫と信じているのできっと大丈夫だと思います。


土曜日一日だけの参加ですが素敵な日になるといいな。展示に遊びに来てくれた方は、喋るのへたくそな私でよければぜひ一緒にお話しましょう◎


展示も近くなってきたのでツイッターが稼働してきました!

興味のある人はのぞいてみてくださいね(*^ ^*)