今日入れてあと2回! | セーラー服依存症

セーラー服依存症

●○●○●○●○●

の、更新だそうです。時間が経つのは早いですね…↑▽↑こんばんは火那です。
展示の絵以外にも今回は、今回こそは、ミニ原画を持って行けますやったー!L版で描いているので小さいしフェチ全開ですがお手に取っていただけたら嬉しいです。
まあまずは展示の絵を完成させろって話なんですけれども。今夜と明日明後日でどうにかしたい。
今超楽しいです~(*´◒`*) わーいお絵描き!

短いですが今日はこの辺で。
ギャラリーへの行き方はきっとこの後の誰かが写真付きで説明してくれるはずチラッチラッ!

今Twitterアカウントでカウントダウンしてますので、よかったら覗いてみてやってください。
それでは苑ちゃんにパス!ありがとうございました火那でした~‎◎ω◎
{23DB2AEA-847C-490F-99DA-7C6EC9ADD78B:01}