あと二回! | セーラー服依存症

セーラー服依存症

●○●○●○●○●

セーラー服依存症までの間に私が更新するのも今日をいれてあと二回となりました、今日すっごく寒かったですねこんばんは火那です!

あと二回だって!やばい!あとメンバーの体調悪すぎてやばい!(笑)みんな大丈夫です⁉火那はただの寝不足ですので寝れば治りますが…
きっとメンバーも本番までには体調を整える…はず…‼元気な姿でみなさんにお会い出来たら嬉しいです´ ω `♡


さて、制作の方ですが頑張っております。( )
線は一時間もあれば引けるのですが色ぬりに時間がかかってしまって…でもすごく楽しいですえへへもっと効率のいいやり方あるんだろうな…!
とりあえず出来たものを入れてみました
photo:01



とても…小さいのですよ…残りのイラストも最後まで頑張りますね◉ω<-☆ちょっとグロ表現ととれる(かもしれない)イラストがありますので苦手な方は注意してくださいませ…一枚だけ…(> <;マジ大したことないんですけど一応ね…

んんこんなものでしょうか
たくさんの方に来ていただけると嬉しいです´ ω `♡二日ともギャラリーに居ると思われますので気軽に声かけて下さって構わないんですからね…!すみません是非絡んでやって下さい^q^
ではからめんさんにパスです!ありがとうございました火那でした!