(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。ここのか! | セーラー服依存症

セーラー服依存症

●○●○●○●○●


こんばんは!!
とってもとってもご無沙汰してます~!
深兎です!(((o(*゚▽゚*)o)))


さいきんは勉強に没頭したり風邪ひいて高熱だしてダウンしたりいろいろありましたがついに本番まで10日をきって1ケタに突入しましたね…!!わくわく!


自分は前に書いてたやつが気に入らなくて何回か書き直ししてるので、
当日までに納得いく作品おけるようがんばってます(((o(*゚▽゚*)o)))まにあえっ


そうそう~!
学校にDMを置かせてもらったんですが、すぐになくなっちゃったみたいですありがたい~!
たくさんの人にきてもらえることを祈ってます!(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01


自分はいまこんなかんじです!
完成までもうひと頑張りしたいとおもいます~!(*゚ー゚*)へへ


当日は、もし可能なら絵をプリントしたポーチとかつくって販売できたらな~と思ってます…!時間的に可能かまだ謎です…(*゚ー゚*)ひい…



そう!わたし2日に行けれない!と思ってたんですが1日中会場にいられることになりました~!わーい!
ぜひぜひきがるに話しかけてやってください!(((o(*゚▽゚*)o)))


ではではこのへんで苑さんにパス~!
それでは~!



深兎