先週はすっぽかしてすみませんあけおめです! | セーラー服依存症

セーラー服依存症

●○●○●○●○●


本当申し訳ないです浮かれてたら金曜日が終わってました本年もよろしくお願いいたしますこんばんは火那です!

も、もう一ヶ月切ってるんですってね…?えっ結構本気でヤバイ^q^
ということで絵をガワを買ってきました。
photo:01


なんか肖像画っぽい雰囲気のブームが来てるのでテーマ揃えてしまおうかなと…それにしてもこの写真立てちっちゃいんですよ!ひぃ
一番小さいのでこれくらい
photo:02


下書き
photo:03


(これはひどい)

失恋四人と写真風三枚とチームセーラーのキャラ化A4横にしたのを二枚で一枚にしたので決まりそうです~

ではからめんさんにパスです!みなさん風邪など召されないように気をつけて下さいね( ; ω ; )ありがとうございました火那でした!